SSブログ

2014年はハピネスチャージプリキュア!です。プレゼントや増税前に購入をお考えならお間違えのないように

今年2014年のプリキュアはこのハピネスチャージプリキュア!です。

ハピネスチャージプリキュア2人変身シーン.jpg

ドキドキプリキュアは、もう終わりましたのでご注意くださいね。

せっかく光るパジャマをプレゼントにお考えなら、小さなお友達を
がっかりさせてはいけませんよね(^^)

プレゼントしても「これじゃないよ~」なんて言われちゃ困ります。

それと季節的に春に入って行きましたが、まだまだ夜は寒いですよね。
長袖、半袖が選べるタイプになっている方が喜ばれますので、
そういうので調べました。

それでは本題の光るパジャマですが、最安値のショップを私の方で
探してみました。

楽天のショップでは2,598円+送料525円(本州、四国内)が最安値ですね。
こちらではまだ100cm、110cm、120cmの在庫ありです。
(2014年3月13日時点)
さらに、プレゼント包装を簡易包装とシールでの対応もしてもらえる
とのことです。(画像クリックでショップへリンク)


次はヤフーですが、こちらの最安値は2,640円+送料525円(全国)です。
しかし調べたショップでは100cmが売り切れてましたね・・
しかし細かいことだけど、北海道や沖縄など遠方の方で、110cm、120cmの
ピンクをお探しの方は、このヤフーのお店で買った方が送料が525円で済みますから
そう考えるとヤフーの方がお得ですね。


ご事情に合わせてお選びいただければと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハピネスチャージプリキュアの光るパジャマ最安ショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。